関ジャニ∞が大好きな、彼らよりも若干(かなり?!)おねーさんなOLの、日々の記録です。
<< 残暑厳しい休日・・・ | main | 解禁!! >>


| - | | - | - |
アーセナルが語ってます。

アーセナルがエースについて語ってます。
「あぁ、エース?
 いっつも大振りやねん、
 小さいパンチを当ててからやって言うてんのに・・・
 分かるやろ、小さいの打ってな、距離を図ってから、
 大きいのを打ったらええねん・・・
 あいついきなり大きいのを当てようとするからな
 それじゃ当たらへんやろって、いっつも言うてんねん・・・」
お互いに語ってるってのに、萌え。
しかも、アーセナルが、長々と 



さてさて、今日は例のイベントだったわけですが。
情報は、明日解禁だそうですが、
かなり洩れちゃってますねぇ
とりあえず、明日のWSはいろいろと張っておいたほうがよさそうですね。

| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:01 | - | - |









http://usa-usa8.jugem.jp/trackback/859
CALENDER
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RANKING
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
BOOKMARKS
TOUCH! ECO
OTHERS
↑TOP